TOP > 会員情報について
会員情報について
- 以前ゴルフパートナー オンラインショップを利用していて、新たに会員登録をしようとすると
「使用されているメールアドレスです」というエラーが出るのですが... - 複数の会員登録をしたいのですが...
- 会員登録情報の変更をしたいのですが...
- メールアドレス・パスワードを忘れてしまったのですが...
- オンラインショップの会員は実店舗のポイント会員とは違うのですか?
- 実店舗のポイントは付きますか?使えますか?
- 年会費はかかりますか?
<メールアドレスを忘れてしまった場合>
個人情報保護のため、メールアドレスをご連絡することはございません。
大変お手数ですが再度「新規会員登録」を行って頂きますようお願い申し上げます。
<パスワードを忘れてしまった場合>
本サイトログイン画面の「パスワードを忘れた方」よりご登録のメールアドレスをご入力頂きますとEメールにてパスワードをご連絡させて頂きます。
本サイトの会員「ゴルフパートナーオンラインショップ会員」は実店舗会員「ゴルフパートナーポイントカード会員」とは異なっております。
誠に申し訳ございませんが、ゴルフパートナーポイントの付与、またはご利用はできません。