物流倉庫移転に伴う配送のお知らせ
平素はゴルフパートナー オンラインショップをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、サービス向上の一環として物流拠点の変更を実施いたします。
誠に勝手ながら、2019年2月21日(木)〜2019年2月24日(日)の期間において、新品用品ならびにオンライン買取(輸送箱)の停止をさせていただきます。
また、カスタマーサポートセンターの営業につきましても一部変更がございますのでご案内させていただきます。
※中古クラブのご購入、出荷手配に関しましては通常通り営業させていただきます。
■新品用品のご購入につきまして
<新品商品ご購入の場合>
新品商品をご購入いただきました場合、商品発送は下記の通りとさせて頂きます。
・移転前最終出荷日 :2019年2月20日(水)※2019年2月19日(火)までにいただいたご注文が対象となります。
・出荷再開日 :2019年2月26日(火)より順次再開いたします。
※2019年2月25日(月)より出荷作業の再開を見込んでおりますが移転に伴う影響を鑑みて2019年2月26日(火)再開とさせていただきます。
■オンライン買取につきまして
買取輸送箱の出荷、ならびにお送りいただいたクラブの査定につきまして下記のとおりとさせていただきます。
・2019年2月21日(木)〜2019年2月24日(日)の期間は輸送箱の出荷を停止させていただきます。
※2019年2月20日(水)が停止期間前の最終出荷日になります。 2019年2月19日(火)までのお申し込み分を対象といたしますのでご了承ください。
◆本査定のご連絡・お振込みについて
買取輸送箱の出荷、ならびにお送りいただいたクラブの査定につきまして下記のとおりとさせていただきます。
買取査定の結果連絡、お振込みにつきましては、移転期間中も通常通り営業いたします。
■サポートセンター営業日につきまして
カスタマーサポートセンターの営業は通常通りですが、2019年2月23日(土)〜2019年2月24日(日)の2日間は
電話回線工事のため、メールのみでの対応となります。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。
お電話によるお問い合わせの再開は2019年2月25日(月)10:00を予定しております。
移転期間中は交換、商品へのお問い合わせへの対応が遅れる場合がございますので何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※中古商品につきましては通常と変わりなく対応いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。